2009年11月29日日曜日

契約してきました

昨日ですが、川越の物件を契約してきました。

築18年のワンルーム、賃貸中です。
お互いの費用を相殺して、最終金額を現金で支払いました。

事前に色々資料は目を通していたので、時間は掛かりましたが
特に問題なく終わりました。
管理会社が今月で契約が切れるので、媒介をお願いした会社に管理を
お願いすることにしました。

とりあえず、区分所有のオーナーになりました。
まだ実感はありませんが(^^)
口座に振り込みがあったら実感できるでしょうね。

まだ少し先の話ですね。

4 件のコメント:

  1. おめでとうございます
    大家さん仲間ですね。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. >コタローさん
    >おめでとうございます
    >大家さん仲間ですね。
    >よろしくお願いします。

    ありがとうございます。
    まずは小さな1歩ですが、始めてみました。

    返信削除
  3. 初めまして、そしておめでとうございます。
    コタローさんからのブログから迷い込みました。
    不動産、あこがれます☆

    返信削除
  4. >グルルさん

    ありがとうございます。
    おいでませ
    今は色々情報がありますので、小さく始めるのも手ですよ。

    返信削除