2009年11月7日土曜日

物件を見てきました

と言ってもホントに見に行っただけです。

不動産会社に連絡したわけじゃなくて、良く行くところの近くに
よさげな物件があったので、冷やかしで見に行きました。
が場所が分からない。

大体の場所は分かるのですが、それらしいものは見つからない。
まぁ、いいかということで、ぷらぷらしたら、小さな不動産屋が5件
くらいありました。
けっこう需要があるみたいですね。
店頭に張ってある売り物件見てきました。フリーの資料もらってきたり。

これだけでも楽しかったです。(^^;)
値下げしてマジックで「投資用に!!」とか書かれてるのもありましたね。

インターネットも便利ですが、実際に足を運ぶと色々あるかもと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿