2009年11月2日月曜日

ワンコインビジネス(ゲーム機)

コインロッカービジネスに関して2チャンネルで熱い議論が巻き起こっていた過去ログをざっと見ました。

オーナーからの不満が爆発していました。
その中に、コインロッカービジネス自体がそもそも駄目で、ゲーム機の方が収益が良いという趣旨の書き込みがありました。
健康器具やゲーム機などを設置して収益を上げるわけですね。
コインロッカーよりは単価が高そうです。
これも立地条件や置くもの(景品)により変動が大きそうです。

業者としては、イノベーションシステムk&kがヒットしました。
色々と調べましたが、ここもどうも業績は良くないようです。

偶然、notsoldさんという方のブログを見つけました。
http://ameblo.jp/notsold/
継続してブログを書かれていますし、収支についても具体的に書かれていて参考になります。
イノベーションシステムk&kの収支も書かれています。
最初は配当があったようですが、途中から滞っています。

なかなか難しそうですね。
ワンコインビジネスも選択肢からは外すことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿