2009年11月28日土曜日

契約に行ってきます

もうちょっとしたら、出かけます。

不動産業者のオフィスで契約です。
契約書と重要事項説明書は事前に確認しました。

火災報知機は設置が義務らしいですが、現オーナーは付けてないみたいです。
買主負担でつけないといけないですね~
8,400円だそうです。
まぁオーナーチェンジを入居者さんに伝えるときについでに確認して
なければ設置ですね。
けちってもしょうがないので。

不動産投資を始めたせいか、やっぱり物件に目が行きますね。
駅前なのに遊んでるスペースとか見つけると、きれいにして自販機置いたり
ベンチ置いて、灰皿とタバコの自販機置いたら小銭稼げるのになぁ~
とか思うようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿