2009年11月15日日曜日

意識が変わると見方も変わる

マンションとか一戸建てとか情報をみるようになったせいか
ついつい街を歩いていると建物に目が行くようになりました。

家の周りでも、キレイで良い物件があったりします。
不審者に見られないようにさりげなく、ポストだとか日当たりだとか見るようになりましたね。
マンションだと管理者から依頼された業者が庭木の手入れしてるのが目に留まったりしますし。
今までだと気にしなかったでしょう。

改築や新築している物件があると、骨組みとか見ちゃいますね。

今日はネットに乗っていた物件をこれまた見るだけ行ってきました。別の用事があったので帰りについでに見てきただけですが。
見た目はちょっとぱっとしない感じですが、立地条件は良しでした。

色々見て経験値あげないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿