2009年12月12日土曜日

見学か?

最寄駅からバスで30分と遠いものの、平成10年築の1戸建が安い値段で売りに出てました。
とりあえず資料請求したら、すぐに資料がポストに
切手貼ってなかったから営業さんがこっちにきたついでに入れてくれたみたい。

安いとも思ったら、元の値段からかなり値引きしてる(取り消してある)のが分かりました。
早速、営業さんに電話してみると

今の売主さんが手狭で住み替えを考えていて、新しいところもあてがあるようなので売り急いでいるそうな。
それで大幅値下げしてると
おお!!
問い合わせてみるもんですな。

とりあえず今は売主さんが住んでいるので、営業さん同行なら中見れるそうな。
今日明日で先方の都合を聞いてもらって、都合が合うなら見てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿