2009年12月4日金曜日

家賃振込み用の口座作りました

埼玉県在住です。
コンビニの振込みの看板見ると、埼玉りそなが一番上にあって
文字も大きいです。

多分、埼玉だと勢力大きいだろうと思ってました。
管理会社の担当に確認したところ、埼玉りそなの方が都合がよい
振込み手数料も少なくなるとのことでした。

昼休みに口座作りました。
1週間くらいかかるかと思ったら、生態認証するはら即日発行とのことでした。
ということで、15分くらいかかるとのことなので、投資関連のパンフレットを見ながら
ロビーをプラプラしてたら、「投資にご興味おありですか?」と女性行員から声かけられました。
丁度良かったのでリートってあるか聞いてパンフレットもらってきました。
2種類しかないらしいです。

時間があるときに見てみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿