2009年12月20日日曜日

現地へ行ってきました

夕方時間が空いたので、引越し先へ自転車で行ってきました。
途中から暗くなって寒かった。

住んでる所から迷いながら行って約1時間10分くらいで着きました。
前は不動産屋さんの車で行ったので、見覚えがあるんですが、若干探しました。

ありましたね。

そっから計測しなおすと、約45分でした。
会社もすぐ近くなので、原付だと30分くらいですかね。

遠くなりますが、借家やいつまで経っても借家なので思い切って買うことにしたわけです。
今回見つからなかったら、あきらめたか区分所有にしたと思います。

浮いた家賃で手ごろな物件に投資できないかと考えているこのごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿